「れんげの家  POP UP」 at MARKT・MARKT+

「れんげの家  POP UP at MARKTMARKT
27日(金) 224日(月祝)


安曇野市にある「れんげの家」より、帆布バッグや雑貨、おいしい焼き菓子が届きます。

2階「MARKT+」では、手染めの帆布を使ったバッグや雑貨を色あざやかに展開。手染めの帆布は、一般の染料で染めた後、安曇野市特産の玉ねぎの皮を煮出した染料につけられるため、和紙のような独特な風合いに。一点ずつ異なる繊細な色合いも魅力です。



この帆布を使ったバッグは、定番のトートがSMLとサイズ豊富にそろうほか、しずく型のワンハンドルバッグや半月ポシェット、数量限定で復活した人気のウォレットバッグなど、さまざまなデザインが集まります。



ほかに、バッグインバッグやティッシュマスクポーチといった帆布の雑貨と、ガラ紡のストールもご紹介。




1階「MARKT」では、定番のバターケーキに加え季節限定のチョコレートを使ったケーキやクッキーもたくさんならびます。バレンタインギフトにいかがでしょう。




れんげの家
安曇野市豊科にある「れんげの家」は、精神のしょうがいを持つ方が、仕事を通じて自活のための知識や能力を養う場所。ここで作られるバッグや雑貨、焼き菓子は、マルシェや各地のセレクトショップでも販売され、人気を集めています。


Older Post